スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汐Gaming

汐Gamingとわ

会員数約40人、初心者多い。上級者求む!

CW戦績、48戦中 26勝 22敗
クラン方針 またーりクラン ガチクランでは無い
僕はクランランキング上位に汐で食い込みたいが・・・低スペもあるし・・・

全員サブマスターになれる、でも一週間inしないと正会員。

CWは誰でも自由にできるしCWで負けても誰も責めないが、無言のプレッシャーがw



・クラン員紹介(日々更新)
絡んだ事無い人が多いが絡んだ事アル人だけ


☆魔女っ子メイド(クラマス)
Lv50クラン内で最強 

CW時この人に付いて行けば安心する・・・でもそれは駄目だね^^;

クラチャではいつも盛り上げていて
明るく親しみ易い、結構なアニメ好きと見ている。。。


☆ファリリ
一回しか会ってないが親しみ易い

何を言っても返してくれるクランのお姉さん?お兄さん?
(性別不明、時々私と言う///)

例え・・・(CW時負けてる時)    例え・・・(CW時マウス変えてカックカックになった時)

僕「まじ嫌だもう死にたい」  僕「ちくしょうマウス変えなきゃ良かった」

ファリリs「頑張ろうww」 ファリリs「戻して早くww」


☆バビブベボ
僕が勧誘した人
自営業をやってると言うが本当かは定かでは無い

勧誘した日めっちゃ遊んで仲良くなったが、忘れている模様w


☆JectNell しゃりんサマ
二人はリア友常時Skype繋いでいる
CW時僕の指示を無視して二人でどっか行っちゃうww

しゃりんサマはJectが居ないと喋らない模様。。。


☆そして僕TaKapu(r0ck)
一回このクランを脱退したが、即効戻って来た、出てった理由は
ニコ動のCWを見てこうゆうのがしたい!!と思い クランを出たが、低スペだと気づき断念

クラチャに目が通せない程ゲームに集中するタイプ

CW時一人になると手がガクブルするほどチキン。





まぁ言いたい事は

メンバー募集してます!!







スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ひどい言われようっすねw
そんな空回りしてるッすかw
あと、スカイプやってるメンバーいたんだw
俺も一応スカイプやってんのに・・・(普段は切ってる)
ID教えてほしいなぁ。
ちなみに私のレベルは50ですw(52じゃないぉw)

あとあと~俺はライバルクランに負けないために
人を増やしているのだ~w
(名前教えないよw)

Re: タイトルなし

> ひどい言われようっすねw
> そんな空回りしてるッすかw
> あと、スカイプやってるメンバーいたんだw
> 俺も一応スカイプやってんのに・・・(普段は切ってる)
> ID教えてほしいなぁ。
> ちなみに私のレベルは50ですw(52じゃないぉw)
>
> あとあと~俺はライバルクランに負けないために
> 人を増やしているのだ~w
> (名前教えないよw)

何かごめんなさい、一昨日の印象で全部書いちゃったんで・・・
訂正します!。

ちなみに僕はマンブルです、
スカイプだと重くてゲームに接続できないんですよ。
それでもいいならスカイプにしますが・・・

僕にも言えないのか・・・
まぁ頑張って増やしましょう!







つうぃったぅわ~
CSOリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。