

満月の夜

耳が疼いて来たーーーーーーーーーーーーーーーー





・・・ただヘッドホンしてるからかゆぃだけです(゜∀゜||||)

んな訳でヘッドホンを外してこの頃やってるんですが・・・


BOT普通にも勝てませんil||li (つω-`*)il||li

やっぱ音って大切ですね~




こっから本題 .*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚


本アカがぼしゃんになったんで、カジュ1-1のゾンビ2経験地部屋で・・・

そうです、あのランク上位陣がひしめき合う場所です

そこで経験地を毎日あげています。。。

↓↓撮ったSS↓↓

綺麗やでぇ本間にぃ~
満点の空に君の声が~響いてもいいような綺麗な夜~悲しみが悲しみで終わらぬよう せめて地球は回ってみせたぁ ラ・ラ・ン・ラ~
de_vertigo0002.jpg


魂O妖OちoO(707)と戯れてたので僕も僕も~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
嫌で必死に逃げる姿かわゆすなぁ(;´д`)ハァハァ
de_vertigo0000.jpg


こんな感じでいつもぷぅ~とやってますぅのぉ

それではまた行って戯れてきまする(`・ω・´)ゞ


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

あはっw

サクラ季節外れだろうww

あとあと、宣伝してよーうちのw

Re: あはっw

> サクラ季節外れだろうww
>
> あとあと、宣伝してよーうちのw

季節外れちゃうわwww
俺の中ではいつも桜ですww

宣伝しても効果ありませんよ、ほとんど人こないしww
でもやってみます。
つうぃったぅわ~
CSOリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
