

急用で、少しの間いません。

この度、私TaKapuは急用があり、1ヶ月~2ヶ月家を離れる事になりました。

従って、CSOもできなくなり、PCもできませんのでブログもできなくなります。

マスター、汐Gamingの皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいます。

そんなに長くはならないと思いますので、

帰って来た時にはまたマスターの寄声をお聞かせください。

なんか別れの文みたくなりましたが、1ヶ月程ですねww

それじゃ行って来ます、ヒューマンモード楽しんでくださいね。


ps.
マスター あり得ないかも知れませんが、クランは解体しないでくださいねw
クラン員もほどほどに。。。


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

私は・・・

img464_t75.jpg

猫になりたい

続きを読む

升発見!!

今日miwaの夢見た。。。

と言うことで、俺の女神達っていうフリーエリア作ったよ
俺の超!!女神達を随時追加してくぞ~でも二次元は無理です。


てかてかぁ、俺二次元なるものが嫌いやねんなぁ~
(マスターには申し訳ないが)

なんか好きになれないと言うか、多分リアルをわかっちゃったんだろうね

いわゆるリア充の頂点いっちゃった訳だ


あ、でもおかずは二次元です・・・俺最低だぁ

いやでもやっぱしおかずは外人のセックスウホッ!かなぁ

めちゃくちゃエロ動画サイト動画知ってますwww

そこでいつも抜いてお世話になっております!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

これはひどい!!!
すいません。

--------------------------------------------------------------------------
こから本題でっせ!!!!

まぁ今日もいつも通りCSOしてたんですが、(ビギ鯖w)
タイトル通り升発見しました!

証拠をいくつか撮って来たのでそちらと共に解説を・・・
de_dust20000.jpg
この手前の奴です、ここ勘で抜けるか?しかもリスボーン地点!!
無敵状態なのに、それも見透かしてHS!!

de_dust20003.jpg
これはわかりづらいかも知れないが、catから足音立てないで来た
敵を、、、いきなりぐわんっ!!!って振り返りHS!!

これでわかったでしょう、確実な升です。
後四枚も紹介。解説なし

de_dust20001.jpg

de_dust20002.jpg

de_dust20004.jpg

de_dust20005.jpg

de_dust20006.jpg

最後は成績俺のは目を瞑ってくれ、後付けてたからろくにKILLしてない

Snapshot0001.jpg


最後に!!升よ、貴殿等は地に落ち!!!我々に平伏しながらI K I R O☆(キラッ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

つうぃったぅわ~
CSOリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
