

復活したZE!!!!!

お久しぶりです

まず何から話そうかな・・・
あ、嘘を付いてましたごめんなさい
家など離れておりません、いや・・・正しくは

離れたは離れたが、東京に行って即効帰ってきました。
四日ぐらいだけです。

帰って来て
どこに居たかと言うと・・・
え、これって言ってもいいのかな、いいんだよなぁうん
いいんだよなぁ絶対何かだめだって事は無いだろうな。。。


よし


ーRegulusuーにいました
そうです全国ランキング15位のあの方々の所に居ました。

嘘だろ~と思ったが、これはマジだ!
SSも撮ってあるし見たいなら貼るが。。。

まぁそこで色々覚えました。

結果的にまぁ離れるって言ったのは、ーRegulusuーのリア友に逢ってたからです
そこで色々遊んでたら、その人がCSOやってる~いうて
なんかーRegulusuーにいる~いうから入れて~的な事言ったら了承してくれたよ~

そんで入ったら、皆様怖い!!!!!
全員年上やし仲良くなれる訳ねーよ ま、まぁおにゃのこ居たから
ハァハァしてたが

CWの基本とか小技とか色々教えてもらった
ありがたい、これからもーRegulusuーに行きたいが
汐があるしねぇ~

う~んどっちを取るか・・・
なーんてねwwww俺は汐一筋だから!


これからのCWは任せろ!!!!!
ーRegulusuー戦法を叩き込んでやる!!!!


あ、これが重要。
r0ckのIDわかったじょおおおおおお
簡単な事だった・・・これからはTakapuを回し
r0ckで行きます

ブログどしよwwwwww
まぁ後々考えよう


最後にマスターこれ見てないかも知れないが、こうゆう事がありました、これからはr0ckで入るので。コメントして頂ければ即効でr0ckに戻って汐に戻ります。
よろしくお願いします。

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

升発見!!

今日miwaの夢見た。。。

と言うことで、俺の女神達っていうフリーエリア作ったよ
俺の超!!女神達を随時追加してくぞ~でも二次元は無理です。


てかてかぁ、俺二次元なるものが嫌いやねんなぁ~
(マスターには申し訳ないが)

なんか好きになれないと言うか、多分リアルをわかっちゃったんだろうね

いわゆるリア充の頂点いっちゃった訳だ


あ、でもおかずは二次元です・・・俺最低だぁ

いやでもやっぱしおかずは外人のセックスウホッ!かなぁ

めちゃくちゃエロ動画サイト動画知ってますwww

そこでいつも抜いてお世話になっております!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

これはひどい!!!
すいません。

--------------------------------------------------------------------------
こから本題でっせ!!!!

まぁ今日もいつも通りCSOしてたんですが、(ビギ鯖w)
タイトル通り升発見しました!

証拠をいくつか撮って来たのでそちらと共に解説を・・・
de_dust20000.jpg
この手前の奴です、ここ勘で抜けるか?しかもリスボーン地点!!
無敵状態なのに、それも見透かしてHS!!

de_dust20003.jpg
これはわかりづらいかも知れないが、catから足音立てないで来た
敵を、、、いきなりぐわんっ!!!って振り返りHS!!

これでわかったでしょう、確実な升です。
後四枚も紹介。解説なし

de_dust20001.jpg

de_dust20002.jpg

de_dust20004.jpg

de_dust20005.jpg

de_dust20006.jpg

最後は成績俺のは目を瞑ってくれ、後付けてたからろくにKILLしてない

Snapshot0001.jpg


最後に!!升よ、貴殿等は地に落ち!!!我々に平伏しながらI K I R O☆(キラッ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

狩りって楽しい?

まじKARA好きやああああああああああああああああああああ




てかニコル可愛いすぐるやろろおおおおおおおおおおおおおおおお
もうアカン好きやああああ、やばいまじだ、これまじだ、これはまじで・・・


一目惚れやでぇ


ホンマあかんでぇ
ファンクラブに入っちゃったし。。。

勢い余って、ニコル神って言うアカ作っちまった(//∀//)~゜




すいません。どうでも言い事を。
こっから本題行きます。


ニコル神でビギナー行ったんだけど、衝撃やわぁ、くっそサブ多い
KD厨もいっしよぉ、升も居たし、どうなってんの?

もうTDMやらへん!!!


と思って

オリジナルで
[サブの人達来て」って部屋建てたら結構来た。
結果・・・5Vs5部屋で30K5d




え、、、まじでサブの奴等弱くね?wwww
手応え全然ねぇわwやっぱビギナーは初心者だけですねぇ~
(カジュノマでは30KILLもできません、最低10ぐらいw)

もう自称上級者のサブ初心者狩るの可哀想だからカジュ行った・・・
でも、逆に狩られたwww

やっぱ強いなぁ




もうKARAが好き!!!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

つうぃったぅわ~
CSOリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
